TOP

私は仕事が終わるのが遅いので、終わると風俗店へまっしぐらです!終わったらすぐ帰る!これが私の風俗ライフです!

普通の風俗に飽きたので

デリヘル・ホテヘル・ピンサロといった一般的な風俗サービスを利用するのに飽きてきたんで、ソープの方に行って新しい処理を受けてみたんです。事前に調べた情報によるとどうやらこちらのお店では人妻と出会ってサービスを受けられるみたいで、これなら楽しめそうだと思えました。今まで年若い女性としか交流してこなかったから、とても新鮮な気持ちになれたんです。ソープはそれ程規模が大きい感じのお店じゃなかったけど、中の方は温かみを感じさせる感じでゆっくりするだけでも少しずつ癒されてくるから助かりました。勿論人妻女性とも出会うことが出来たけどこちらの方も結構良い感じの女性で茶目っ気のある可愛らしい方だったから、久々に会話を楽しめたんです。サービスとかの方も結構意欲的って感じで、フェラチオで性器を元気にさせた後で本番行為による強い快楽を与えるといった流れが凄まじかったので、短時間でここまで気持ち良くなれるのは久しぶりでした。ソープは結構侮れないお店であることが分かったので、引き続きこちらのお店を利用するつもりでいます。

ソープ好きだったけど・・

僕、初体験ソープの方です。そこではまってしまって、今もソープが良いを続けています。実際、今まで生きてきて、素人としたことがないというやつです。周りから見るとダメダメなやつですが、風俗の人はこういう僕でもそういった感じを見せないし、いつも同じお店に行くから僕のことわかっているし。でも今回冒険してみました。激安デリヘルっていうのを見て、ホテルで彼女と過ごすみたいに時間を過ごせたらって思ったんです。激安だけど、女性には変わりないし、僕はえり好みできない顔だし。激安のデリヘル嬢が来たときにも、サービスを受けながら今まで素人経験がないとか、ソープばかりいっているとか話をしたら、「そういう人多いですから、気にすることないですよ」って言ってくれました。「もっと自信を持って大丈夫、十分素敵な人です」とも。ソープが好きだったんですけど、今回利用してみてデリヘルも好きになりそうです。また利用してみようと思っています。


大阪の難波/ミナミの風俗店!ファッションヘルス【リッチドールなんば店】

美肌効果は少し出てきた感じですね

美肌効果をもたらしてくれるという噂のマッサージを求めて今回私がやってきた風俗はアカスリマッサージが受けられる性感エステ。そのお店は前に一度来たことがあるお店でその時は基本のマッサージコースを選んでいたから、アカスリマッサージを体験するのは今回が初となりますね。そして私の体にマッサージをしてくれるのは新人のセラピストとして紹介された女の子のHさんで、結構露出度の高い衣装に身を包んでの登場だから最初観た時は一瞬ドキっときましたよ。アカスリの方は何回か実践した経験があるというHさんですが、序盤は少しだけ力が弱いような印象を受けたからもう少しだけ力を入れておいた方がいいとアドバイスをしてあげました。その後はちゃんと力を入れてアカスリマッサージをしてくれたから思っていたよりも気持ちいいマッサージになってくれて一安心。その後は泡を使ったマッサージに移行して、背中から股間部分まで丁寧に揉み解してくれました。当然最後はHさんによる手コキマッサージで何とか無事にフィニッシュ達成。美肌も含めて心身ともにリラックス出来て良かったです。


梅田風俗【リッチドールパート2梅田店】大阪でお勧めのお店